エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『カシミヤとメリノウールの質の良し悪し』
シルクとカシミヤが大好物なあたしなんですが、 格安のカシミヤやシルク、メリノウールへの飛びつき方に... シルクとカシミヤが大好物なあたしなんですが、 格安のカシミヤやシルク、メリノウールへの飛びつき方に 変化が生じてきたのはこの冬。 ざっくり 「カシミヤ」 と書いてあっても どうも手触りや肌触りが 明らかに経験しているカシミヤとは 異なることがあったりするのですね。 ウールと表示されていても ちっくり度があるのとないのとがあるのといっしょ、 って言えばわかりやすい? たまさか、カシミヤという表示で チックリ度を感じるものがあると 即座にメーカー(ショップ)に 問い合わせるようにしています。 先日の東京都の消費者センターが調査した 似非カシミア以来、 あたしもできる限りの 水際作戦を取ろうっていうちいさな努力。 なかなか市中には出回らない Loro Piana(ロロ・ピアーナ)が カシミヤでは最高峰と言われているけど これはほぼ、手に入らない。 東洋紡糸が一生懸命さがしてくれてるみたいで 02