エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『渋谷ラブホ街の謎』
渋谷駅前のスクランブル交差点から道玄坂をしばらく上り、右に曲がると、そこには全国最大規模とも言わ... 渋谷駅前のスクランブル交差点から道玄坂をしばらく上り、右に曲がると、そこには全国最大規模とも言われるラブホテル街、円山町がある。地価が高く、しかもすぐ隣には松濤という古くからの高級住宅街がありながら、なぜここにこんなにもラブホテル街が発展したのか。(松濤には昔から鍋島藩の敷地があった) このラブホテル街は、徐々に何となく集まってきたというものではなく、一気に出来上がったものなのである。 実はこんな歴史がある。 戦後間もなくして岐阜県の御母衣ダムというダムが建設されることになった。それに伴って水没する村の人々が、国から出た補償金を手に、東京に移住してきた。 彼らには土地がなかったから、まず補償金を元手に土地を買い、そこに住みながらにしてできる商売は何かと考えた。農業にしか従事したことがなかった人々は、特別な技術を持たなくてもできる仕事は何かと考えた。 そこで思いついたのが、連れ込み宿だったの