新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『おおさか東線 2』
大阪 11:20発 普通 久宝寺行に乗車。 大阪駅からすぐに地上に出ました。以前の大阪貨物線を通って新... 大阪 11:20発 普通 久宝寺行に乗車。 大阪駅からすぐに地上に出ました。以前の大阪貨物線を通って新大阪方面へ向かいます。 新大阪~天王寺間を結んでいた線が地下化され大阪駅を経てつながった、おおさか東線です。2025年の万博需要も視野に入れての大工事でした。 新大阪11:25着。宮原からの回送側線をサンダーバード回送が向日町へ向かっていました。 新大阪駅では11番線に到着…と思ったら、11番線は1番線に改番されていて浦島太郎状態でした。 調べてみると、2018年6月に配線付け替えに伴い、ホーム番線を西側から1番線へと改番したのだとか…コロナのおかげで久しくこの新大阪駅ホームに降り立つことがなかったので全然知りませんでした。 新大阪を出て東海道本線を跨ぎ未踏のおおさか東線へ入っていきました。 JR淡路。東大阪の淡路といえば阪急の独壇場でありましたが、JRが喰い込んできて、新参駅には「JR」