エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【ad:tech SF 1日目午前中】』
ad:techの1日目午前中が終わりました。 1日目はチェアマンの「毎回、今までで一番多くの参加者を迎え... ad:techの1日目午前中が終わりました。 1日目はチェアマンの「毎回、今までで一番多くの参加者を迎えていると言ってるんです」 との言葉から始まるプレゼンテーションでスタート。 DSCF1050 posted by (C)nippau ad:techの拡大が順調であることに軽く触れたあと、 現在のインターネットを取り巻く環境及び、論点について触れました。 「Monologは死んだ」という刺激的なものや 「90%のネット広告費がTOP10の媒体に、99%のリスティング広告費がYahoo!とGoogleに」 といったものがありました。 DSCF1057 posted by (C)nippau その後、aQuanta CEOへのインタビュー形式のKeynoteがスタート。 注目の分野などに関してのインタビューが行われました。 話題に上がったのは、、 ・ビデオ(TV、TiVO、VoD) ・モバイ