エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『店舗誘導型看板の方がブログ誘導型看板より難易度が高い』
★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店... ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です 昨日は名古屋でブログでの集客効果をさらに倍増させる名古屋初開催の 【店舗&ブログ誘導型看板作っちゃおうセミナー】でした 僕は体験型マーケティングをやっているのでもちろんセミナータイトルも体験型に… 他の真面目なセミナー名と一線を画する発信です(って自分で言うなよ!) 普通の発信はもう誰にも気づいてもらえない 思わず目を引く、クスッと笑ってしまうような発信の方が話題にもなりますしね~ それは 関係性が出来ていない相手を店舗内に誘導するには 強烈な動機がなければ動いてくれない ということ 先日のブログにも書
2014/09/30 リンク