エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『トレインチャンネルって本当にすごいんです。』
近頃、デジタルサイネージ が次世代メディアとして注目されているけど、 日本で始めて成功したのが、ト... 近頃、デジタルサイネージ が次世代メディアとして注目されているけど、 日本で始めて成功したのが、トレインチャンネル(JRの車内モニター)といえる。 ※ただし、本来期待されるデジタルサイネージの機能とはちょっと違う。 それはまた今度。 yahooより抜粋。 --------------- 【テレビCMから車内広告へ。交通・屋外広告が5年連続増と絶好調】 テレビ・新聞などの広告費が落ち込む中、電車内の液晶モニターを使用した動画広告に人気が集中している。 テレビ視聴時間減少の中、電鉄各社は新たな収入源に期待を寄せている。 ---------------- ※参照:渋谷で働くブラックバズのアメブロ 「テレビCMから車内広告へ」 ※もっと詳しい記事はこちら 現在、トレインチャンネルは、電車内広告の中で一番人気。 販売当初は、「音の出ないモニターなんか、誰が見んだよ!」という、 懐疑的な扱いをされてい