エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ブランディングと社内報 その9』
熱血!社内報コンサルタントTのブログ 社内報の熱血コンサルタントTです! 社内報のネタ集めからファン... 熱血!社内報コンサルタントTのブログ 社内報の熱血コンサルタントTです! 社内報のネタ集めからファンづくり、ブランディングまで、経験と事例を背景にいろいろなことをシェアしたいと思っています。ウェブ社内報や動画社内報、さらにはメルマガや朝礼まで、メディアと呼べるものはなんでも語っちゃいます! あっという間に今年も半分が過ぎました 今日は7/1 なんだか新しい気分ですね 2013年、残り半分 良いものにしていきましょう!! というわけで、前回からの続き も、もう9回目ですが A社のブランディング再構築のお話 第9回 気づけばだいぶ長くなってきたので、そろそろまとめに入りたいと思います 従業員満足度でとても残念な結果を出したA社が 社内ブランディングで、3年かけて長大なプロジェクトを実行した成功談 社内報をリニューアルした時も、 当然従業員は社内メディアにろくに興味も持たないような状況でした で
2013/07/01 リンク