エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『《オリジナル電動アシスト公開》YPJ-Rinz PROTO TYPE ー前編ー』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『《オリジナル電動アシスト公開》YPJ-Rinz PROTO TYPE ー前編ー』
《オリジナル電動アシスト公開》YPJ-Rinz PROTO TYPE 2016年の夏 街乗り最強のかっこいい電動アシストバ... 《オリジナル電動アシスト公開》YPJ-Rinz PROTO TYPE 2016年の夏 街乗り最強のかっこいい電動アシストバイクを創るべく立ち上がったプロジェクト 電動アシストスポーツバイクとして世に出ているYAMAHA YPJのドライブユニット(PW)を使い、1から全てオリジナルでパーツアッセンブリーと、作成した図面を元に日本のフレームビルダーに依頼して作ってもらった4130 クロモリフレーム。 スタイルのコンセプトは街乗り最強なストリートシングルギアバイク。 シングルスピードでブルホーンバー、電動アシスト搭載の重量をカバーするために採用した前後ディスクブレーキ。 振動吸収向上のため、フロントフォークとハンドルはカーボン素材を採用。 また、シングルギアのペダルの踏み心地を向上するためとメンテナンスの容易な ベルトドライブを採用。 全く無の状態から上記のパーツを組込むには一筋縄ではいかない苦