エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『コント掲載』
2008年の5/23にアップされていたものを掲載し直す。 素早く書いたコントだが、ふと思い出してみたら愛着... 2008年の5/23にアップされていたものを掲載し直す。 素早く書いたコントだが、ふと思い出してみたら愛着があった。 我ながら、一時間以内に書いたにしては、いい出来だと思う。 著作権フリーなので、出版以外ならいくらでも使ってください。 特に演劇部の方々などには最適か、と。 『首吊り』 明転。 舞台中央に一本の木。 首吊り死体がぶら下がっている。 下手から男A。死体に気づく。 小さな間。 やがて、死体はおもむろに顔を上げ、Aを見つめる。 死体「あのー、つかぬことをうかがってもよろしい……」 A 「はい」 死体「……私、死んでますでしょうか?」 A「はい」 死体「そうですか………死んで」 A「ああそれよりすみません、今何時か教えていただけませんか?時計忘れちゃって。ほんと、もー何やってんだか…」 小さな間。 死体「あ、死んでる……ので、ちょっと腕見られなくて……。すみません」 A「そうですよね