記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiro360
    hiro360 『パッケージが現代に合っていない』 ニコ動は複雑になりすぎて届けたい人にリーチ出来てない気がする

    2010/03/25 リンク

    その他
    fiveone-h
    fiveone-h [for:@twitter]

    2010/03/25 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 「もう雑誌ってパッケージが現代に合っていないんだ。 コンテンツの量が大きすぎるんだ」消費者側からみたメタファーで考えるというのはおもしろいな。

    2010/03/25 リンク

    その他
    konaze
    konaze "ネットでの動画配信は「放送」の延長のようなイメージがあり、そこにはTVの無料広告放送というビジネスモデルが大きく立ちはだかっている" 解る気がする。しかも「水」ほど価格差がわかりやすいもんでもないしね…

    2010/03/25 リンク

    その他
    asufana
    asufana いままでの行動常識がマネタイズにも影響する可能性。メルマガ→活字は有料、動画→放送は無料という常識

    2010/03/24 リンク

    その他
    hatsu_news
    hatsu_news RT @nojiri_h: 見てる: "動画コンテンツが今いちマネタイズが難しい理由について考えてみた|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba"

    2010/03/24 リンク

    その他
    notf
    notf RT @nojiri_h: 見てる: "動画コンテンツが今いちマネタイズが難しい理由について考えてみた|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba"

    2010/03/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    堀江貴文『動画コンテンツが今いちマネタイズが難しい理由について考えてみた』

    堀江貴文オフィシャルブログ「六木で働いていた元社長のアメブロ」 一般的には、ホリエモンとか堀江と...

    ブックマークしたユーザー

    • bigburn2014/03/11 bigburn
    • akihiko8102011/09/10 akihiko810
    • frivolousman2011/09/09 frivolousman
    • qaze002010/09/22 qaze00
    • rytich2010/04/03 rytich
    • satorun15192010/03/26 satorun1519
    • pekepekesamurai2010/03/25 pekepekesamurai
    • hiro3602010/03/25 hiro360
    • fiveone-h2010/03/25 fiveone-h
    • ikko6152010/03/25 ikko615
    • Naruhodius2010/03/25 Naruhodius
    • kkbt22010/03/25 kkbt2
    • w84_yuto2010/03/25 w84_yuto
    • konaze2010/03/25 konaze
    • takaponn122010/03/25 takaponn12
    • otsune2010/03/25 otsune
    • asufana2010/03/24 asufana
    • nekodora2010/03/24 nekodora
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事