エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『サラリーマンのスーツ代や書籍代が経費になるのか???』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『サラリーマンのスーツ代や書籍代が経費になるのか???』
まだまだ暑い季節ですね。 会社を退職して依頼、日頃お世話になっていた人、友人、知人などにお会いする... まだまだ暑い季節ですね。 会社を退職して依頼、日頃お世話になっていた人、友人、知人などにお会いする日々が続いておりブログ更新できていませんでした。 今日は久々に税金の話をしたいと思います。 なかでも、サラリーマンの方に役立つ節税の話をしたいと思います。 出来るだけ判りやすく、知りたい情報を中心にセミナー形式で記事にしたいと思います。 では、早速、セミナーにいきましょう。 今回は「サラリーマンのスーツ代や書籍代が経費になるのか???」をお伝えします。 通常、サラリーマンには、経費は認められていません。 正確には、給与控除によって決まった額を経費として、給与から控除されています。 ただし、人によっては、高いスーツを買う人もいれば、高い本を買って、勉強熱心な人もいるわけです。 また交際費がバカにならないという人もいますよね。 にもかかわらず、日本では決まった額しか控除されないという制度になってい