記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zavyzavy
    zavyzavy 「だからこそ、広告は、今の時代的情報価値を考えなくちゃいけない。昔の広告は良かった、なんて言ってる場合じゃないんです。それときちんと向き合っていくことがシンプルに求められている、と思うんです。」

    2010/11/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    福田敏也『その情報は、情報価値がないから流通しない−2』

    「その情報は、情報価値がないから流通しない」 というテーマで書き始めたら なにやらいろいろ書きたく...

    ブックマークしたユーザー

    • zavyzavy2010/11/26 zavyzavy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事