エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ペンタブレットの消しゴム機能が使えない』
実はここ数日困っていた事。ワコムのintuos4の話です。 ペンタブをひっくり返すと消しゴムになるってい... 実はここ数日困っていた事。ワコムのintuos4の話です。 ペンタブをひっくり返すと消しゴムになるっていうあれが付いてるんですが、初回起動時から消しゴムにならないんですよ。使っても線が引けてしまう。 プロパティで確認しても設定は「消しゴム」になってるし(-ゝ-) 最新のドライバをインストールしたり、ネットで解決方法見たり、色々試してもやっぱり線が引けてしまうだけ…。別に使わないからいいか~と思って諦めてたんですが、急に悔しくなってきて意地でも消しゴムとして使ってやるという気力がどこからか沸いて来た。 こんな時はペンタブの会社のサポートセンターに連絡するのが一番いいですね。 こんなときメールは便利だなぁ。 電話だったらヤダった。 もし同じ症状で困ってる人いましたら参考にして下さい。 ちなみに私は解決しました(^v^) 1.パソコン本体にタブレットを接続しているか確認(USBハブとか使ってると