エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『わからないからこそ、やってみる』
笑門来福 経営プロコーチ 辻俊彦のブログ 小さい会社ほど、幸せでうまくいく。 StaySmallこそが成功... 笑門来福 経営プロコーチ 辻俊彦のブログ 小さい会社ほど、幸せでうまくいく。 StaySmallこそが成功の黄金律。 成功はランダムにやってくる。 失敗を糧にして成長していこう。 人間万事塞翁が馬。 得意淡然、失意泰然。 ベンチャー企業が成功するには、「わからない事をやってみる」こと が、重要である。通常の人間心理では、「わからない事はやらない」 という保守的な判断になり、大企業の行動原理にもなっている。成長 を果たし成功を収めた企業が大企業病に罹るのも自然の流れであり、 攻めか守りか、企業の基本姿勢を見極めるポイントにもなっている。 ベンチャー企業がわかっている事だけやっていては、リソース不足 で大企業には勝てない。大企業が負けないために取っている行動 原理を逆手に取るのが、ベンチャー企業が成功する常道である。 違う言葉では、差別化戦略とも言われるが、「わからないからこそ、 やってみる