エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『下手な鉄砲撃ちは撃ちまくるしかない』
おはようございます。 efuです。 せどりを初めて2か月が経ち、未だ成果が低いものがあります。 それは、... おはようございます。 efuです。 せどりを初めて2か月が経ち、未だ成果が低いものがあります。 それは、 店舗せどりの成功率が低すぎる!!!(T□T) 特価、値下がりを調べても、 ワゴンセールを調べても、 中古をかたっぱしから調べても、 結局アマゾンの方が安いんですよね。 (あまりにも価格差がついてるときはその店の激安ポップが虚しく感じます) 例えアマゾンより安いものがあったとしても、 利益が低すぎて仕入対象にならなかったりと、ずっと連敗中です。 敗北の要因を考えるなら、 商品の探し方が悪い。→もっと違うものも調べてみる。 めぼしいものはすでにせどられている その店では価格が相場に合わせてきちんと行われている という感じでしょうか? でも、こんなことでめげている場合じゃありません。 商品の仕入れを行っている間は 一喜はしても一憂はしないこと! これにつきます。 淡々と仕入れるのが一番効率的