エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『DNPさんの月刊誌「ソリューションディスパッチ」のインタビュー』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『DNPさんの月刊誌「ソリューションディスパッチ」のインタビュー』
先日、DNPソーシャルリンクの元社長の久保田さんと DNPさんが取引先企業向けに出されている冊子のインタ... 先日、DNPソーシャルリンクの元社長の久保田さんと DNPさんが取引先企業向けに出されている冊子のインタビュー というか、対談を行いました。 テーマは、「進化するコンシューマー」「深化する マーケティング」。 正直、そんな高尚なテーマで何を話して良いものやら 判らなかったのですが、それでも話し出すとお互い止まらず、 どんどんテーマとは離れた話で盛り上がってしまって、 かなり楽しい時間を過ごさせて頂きました。 こういうインタビューや対談は正直得意ではないのですが、 お引き受けするのは、普段自分の中から意識してアウト プットしようとしない言葉が、こういうインタビューの 時に引き出されることによって、自分の考えを客観的に 知ったり、考えをまとめる良いきっかけになるからです。 さて、対談の中で結局僕が語っていたことを改めて文章として読んで みるとほんと、ほんとあんまり大したこと言ってないなぁ。。。