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Anggi Luna Diary in 03032024 : anggiluna diary
コンピュータ上にメディアを表示する試みは、20 世紀半ばのコンピューティングの初期に遡ります。 しか... コンピュータ上にメディアを表示する試みは、20 世紀半ばのコンピューティングの初期に遡ります。 しかし、主にコンピュータ ハードウェアのコストの高さと機能の制限により、数十年間ほとんど進歩がありませんでした。 1980 年代後半から 1990 年代にかけて、消費者向けのパーソナル コンピュータは、さまざまなメディアを表示できるほど強力になりました。 ストリーミングに関連する主な技術的問題は、必要なデータ レートをサポートするのに十分な CPU とバス帯域幅を確保すること、およびバッファ アンダーランを防止してコンテンツのスムーズなストリーミングを可能にするために必要なリアルタイム コンピューティング パフォーマンスを達成することでした。 ただし、1990 年代半ばではコンピューター ネットワークはまだ制限されており、オーディオおよびビデオ メディアは通常、エンド ユーザーのコンピューター上
2024/03/04 リンク