記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Imamu
    Imamu (Perfumeはネットで火がついたからだよ派)(「おれたちが育てた」マーケティング→昔はアサヤンにおけるモー娘。の手法という形でTVでやってたが今はネットに移ったのかなぁ?)

    2008/02/16 リンク

    その他
    zenibuta
    zenibuta ワシが育てた

    2008/02/14 リンク

    その他
    hmmm
    hmmm "もしPerfumeや鳥居がネットより先にマスコミが目をつけて、タイアップだバイラルマーケティング(笑)だによって押し付けがましく人気者を演出されて世に出ていたら、今みたいにはなっていなかった"

    2008/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Perfumeがネット界隈で人気なのは「ネットが一番先にPerfumeに火をつけた」みたいな感じがあるのが大きいと思う。

    Perfumeがネット界隈で人気なのは「ネットが一番先にPerfumeに火をつけた」みたいな感じがあるのが大き...

    ブックマークしたユーザー

    • eal2008/02/17 eal
    • Imamu2008/02/16 Imamu
    • zenibuta2008/02/14 zenibuta
    • hmmm2008/02/14 hmmm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事