エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニからクレームが来たらしい。しかも謝ったらしい。
これは弟のことなのだが、朝のコンビニで起こったことである。 弟はコンビニで朝食を購入しようと急いで... これは弟のことなのだが、朝のコンビニで起こったことである。 弟はコンビニで朝食を購入しようと急いでいたらしいのだが、その時の弟の対応が店員の気にくわなかったらしく、 「こんな対応をされた。もう仕事が続けられない……etc」と店員が店長に言い、弟は制服を着ていたので学校側にクレームが来たそうだ。 「謝罪をして欲しい」と 学校に連絡が行き、運動部所属だったので、顧問に話がいく ここで、 コンビニ→学校→顧問 と話が伝わる。 そして、顧問はコンビニに赴き、事実の確認に行く。店長、店員、顧問が立ち会い、「こんな風だったんですね?」とやったそうだ。 その時には監視カメラで弟の様子を顧問が確かめたらしい。それを事実だと確認した顧問は弟に単身謝罪をさせに行った。 こんなところである。ここでおかしいと思うのが、コンビニと学校の対応である。 コンビニが学校に言うのはわかる。だが、学校が保護者への連絡も無しに
2010/01/14 リンク