エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
悪徳勧誘電話が多すぎる
悪徳勧誘電話が多すぎる。 対応するために、ナンバーディスプレーを導入したが。 私個人の固定電話だっ... 悪徳勧誘電話が多すぎる。 対応するために、ナンバーディスプレーを導入したが。 私個人の固定電話だったら、自分以外出ないし、むしろ、Phone側の電話線を抜いてADSLとIP電話だけ使えれば何の問題も無い。IP電話もいらないな。どうしても音声ならskypeで充分かもしれない。 問題は親の電話だ。 既に30年以上同じ電話番号だから、膿がたまっているわけで、光回線の勧誘やらマイラインの勧誘やら非常にウザイ。あまりに親の対応がなんなので、勝手にナンバーディスプレーに電話を変えてやった。そして、「知らない電話番号、非通知、登録していない電話は出るな」と言っておいた。 父親はそれを律儀に守ってくれているのだが、問題は母親の方だった。 この前も私が会社から帰ってきたら、延々と30分も電話対応していた。自分が母親から受話器をひったくって、「もうかけてくるな」と怒鳴って、ガチャ切り、着信拒否の設定をした。