エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
後髪引かれる増田解約疲れレカ尽くや筏須丸レカ氷見が濾紙宇(回文)
あのさ、 いろいろと事務所の経費削減で いろんなものを解約して サービスの質は維持しつつ、 安いもの... あのさ、 いろいろと事務所の経費削減で いろんなものを解約して サービスの質は維持しつつ、 安いものにしたりなんかしてるのよ。 ネット系のサービスなら ボタン一つで血も涙もない感じだけど、 さすがに10年以上使ってるサービスを切り替えるのは なんて言うのかなー 今までいろいろありがとう感ハンパなく暮れなずむ街級に募るわよね。 でさ、 車の保険とかも変えて変更するとき、 電話センターに電話して手続きできるかと思ったの。 サラッとね。 だけど、 当時の担当者と直接やり取りしなきゃいけないみたい。 なんでも「担当者の方から意思確認させていただきますので」って いやいや、私今解約の意思あるのよ、だから電話してるの。 ぷんすか! コールセンターの女の子ちょっと困らせちゃった。ごめんね。 でもその、たらい回し感の回りくどい感がなんとも。 解約手続き、とか。 客観的に見ると笑っちゃうわ。 私は積極的に解
2016/11/22 リンク