エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あの記事のURL貼って4℃に御社のブランドイメージを損ねてる人がいますよ..
あの記事のURL貼って4℃に御社のブランドイメージを損ねてる人がいますよと通報したからニヤニヤしなが... あの記事のURL貼って4℃に御社のブランドイメージを損ねてる人がいますよと通報したからニヤニヤしながら見てる たとえ一社からでも嫌われるまたは嫌われてる印象がつくとどういうことになるか、初心者ライターは知らないんだろうなぁ 追記:何言ってんだこいつみたいな感想多いけど、ライターにとってこういう地道なイメージダウンは後々まで効いてくるからな ライター仕事の7割は人間関係っすよ あの文章の影響を想定できてないなら無能だし、想定できてアレを書いてるなら自分の言いたいことのためなら唐突に喧嘩売ることも厭わないヤバいやつっていう事実が残るわけで、 まぁどっちにしてもアレな人扱いされて仕方ないよ 感想だ!とか言い張ってるバカもいるけど、自分の感想のほうがまだマシだよね ブランドイメージを根拠なく毀損してるんだから
2016/12/23 リンク