エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外環千葉区間全通はめでたいが
これ、ルート次第ではもっと早く開通できたんじゃね? てか、なんで市川市の菅野なんて、千葉県一の高級... これ、ルート次第ではもっと早く開通できたんじゃね? てか、なんで市川市の菅野なんて、千葉県一の高級住宅街の中を通すのか意味がわからん。 地価に直結する問題だから、それだけでも確実にキツい反対運動に遭うに決まってんじゃん。 だから騒音対策で半地下だのなんだので、土地収用のみならず、建設コストも工期もめちゃくちゃ費やして、構想から開通まで半世紀もかかったんだろ? 別に東関道まで所要時間最短ルートってわけでもないし、もし江戸川沿いを南下させるルートなら、とっくに開通してたと思うんだけど。 聞くところによれば、下水道整備の費用を道路建設予算と抱き合わせにするため、土建族議員が仕組んだとか言われてるよね。 だとしたら開通時期が大きく遅れたのは大体コレのせい? てか、「圏央道茨城区間のルートが境の方にぐるっと回ってるのは中村喜四郎氏の手柄」みたいなもん? 要らん事しやがってとしか思えないけど。