エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3DCGの使い方が下手くそなアニメ
車やメカ、動物だけ3DCGにする←わかる ダンスや戦闘など作画カロリーが高いシーンだけ3DCGにする←わかる... 車やメカ、動物だけ3DCGにする←わかる ダンスや戦闘など作画カロリーが高いシーンだけ3DCGにする←わかる 全編オール3DCGにする←わかる 3DCGと2D作画の絵をごちゃまぜにする←わからない 今やっている新サクラ大戦や少し前だと荒野のコトブキ飛行隊、アニメベルセルクとかね。1画面に3Dの人物と絵の人物が同時に映るとげんなりする。 メインキャラは3Dで、その話にしか出てこないゲストやモブキャラは絵でいこうって理屈はわかる。 「3Dと絵を組み合わせたハイブリッドな制作スタイル」を確立させたいのが知らんが、現状ではどう見ても不自然でしかなく無理。せめて人は人、メカはメカみたいに統一してくれないとキツイ。