エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
すでに知ってそうだけど 同時に音を鳴らす「和音」をいかに時間的に進行さ..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すでに知ってそうだけど 同時に音を鳴らす「和音」をいかに時間的に進行さ..
すでに知ってそうだけど 同時に音を鳴らす「和音」をいかに時間的に進行させるかの考えが「和声法」 | ... すでに知ってそうだけど 同時に音を鳴らす「和音」をいかに時間的に進行させるかの考えが「和声法」 | | | | | | | | | | | | | | | | | | 連続する「旋律(メロディ)」をいかに同時に重ねられるかの考えが「対位法」 ―――――――――― ―――――――――― ―――――――――― さらにカノンの話とか、ルネサンス→バロック→古典派の変遷とか、 「パッヘルベルのカノン」って3声カノンに加え通奏低音も伴ってて、そのコードが現在もっとも有名なコード進行になってて まさに上記の変遷をぴったり表してる話とかいろいろ浮かんだけど長くなりそうなのでやめた