エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
行きたすぎる! 新しいハンバーガーブランド、ゼッテリアの魅力を探る - smileブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
行きたすぎる! 新しいハンバーガーブランド、ゼッテリアの魅力を探る - smileブログ
こんにちはantakaです。 ゼッテリアは、2023年にゼンショーホールディングスがロッテリアを買収して誕生... こんにちはantakaです。 ゼッテリアは、2023年にゼンショーホールディングスがロッテリアを買収して誕生した新ブランドです。 ゼンショーは、すき家やはま寿司などの大手フードチェーンを運営しており、そのノウハウとロッテリアのブランド力を組み合わせてゼッテリアを展開しています。 ゼッテリアは、ロッテリアの絶品バーガーをメインに、カフェテリアスタイルを導入した新しいタイプのファーストフード店として注目されています。 私自身も、ゼッテリアがどんな魅力を持っているのか非常に気になっています。 ゼッテリアの誕生 ゼッテリアのメニューと特徴 メイン商品と人気商品 カフェテリア的な要素 ゼッテリアとロッテリアの違い・類似点 ゼッテリアの口コミまとめ 絶品バーガーと他のメニュー 店内環境とサービス 評価から見るゼッテリアの魅力 ゼッテリア店舗 まとめ ゼッテリアのハンバーガーではありません ゼッテリアの