エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今だからこそ知っておきたい 相手にしゃべらせる質問術
今だからこそ知っておきたい相手にしゃべらせる質問術(話術)は営業はもちろん、事務職や管理職、販売員... 今だからこそ知っておきたい相手にしゃべらせる質問術(話術)は営業はもちろん、事務職や管理職、販売員などすべての職種の方にお読みいただきたい内容です。 1対1のコミュニケーションが無い職業はありません。 一切人と関わることの無い仕事をあなたは上げれますか? 本当にその職業は人と関わらずに完結できていますか?対面していなくたって必ず関りはあるはずです。 質問力(話術力)が無ければ生きていけない時代社会の中で1対1のコミュニケーションが出来なければ生きていけません。 社内での報告・連絡に上司へのプレゼン、お客様との交渉事だって1対1のコミュニケーションです。 コミュニケーションは仕事ができる人の第一条件と言っても過言ではないのです。 コミュニケーションの基本はまず相手に話させることです。 そのために必要なのが質問力(話術力)なのです。 相手に9割しゃべらせる話術理想の質問とは1つの質問に対して答
2020/04/25 リンク