エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログ1年目を振り返って - ゲームアプリのUIデザイン
こんにちは、ちょこです。 おかげさまで去る2020/1/12をもちまして、ブログを1年継続できました。(気付... こんにちは、ちょこです。 おかげさまで去る2020/1/12をもちまして、ブログを1年継続できました。(気付いたら過ぎてました) 最初の1年目を振り返ってみます。 ▲プレイしたゲーム ブログを始めてみて良かったこと このブログの目指すところ やらなくても良いこと 投稿時間について 更新頻度について 収益について 記事のリライトについて SEO対策について 記事のクオリティに関して 今後やりたいこと さいごに ブログを始めてみて良かったこと 良し悪しの言語化 自身の弱点の把握 目的のあるインプット メリットは主にこの3つです。 良し悪しの言語化は誰かと話す時に便利になると実感しています。それが間違っているにしろ浅慮であったにせよ、言語化できないと議論も相手に正されることもないので学習の費用対効果が悪いです。数をこなしていくと言語化できていない部分が必然的に明らかになってくるので、自身の弱点が
2020/01/15 リンク