エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
povo 2.0、「着信転送サービス」と「留守番電話サービス」を提供開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
povo 2.0、「着信転送サービス」と「留守番電話サービス」を提供開始
KDDIは2024年5月20日、オンライン専用ブランド「povo2.0」において、「着信転送サービス」と「留守番電... KDDIは2024年5月20日、オンライン専用ブランド「povo2.0」において、「着信転送サービス」と「留守番電話サービス」の提供を開始しました。あわせて2024年6月30日までの「留守番電話サービス」加入で、330円相当のau PAY残高を還元するキャンペーンを実施中です。 「着信転送サービス」は、着信時に登録した別の電話番号に転送できる機能です。転送設定は、かかってきた電話をすべて転送する「フル転送」と、電話に出られないときだけ転送する「無応答転送・話中転送」のどちらかから選択します。着信転送サービスの月額料金は無料ですが、転送時に別途通話料がかかります。本サービスは指定の特番に発信することで利用を開始できます。 一方の「留守番電話サービス」は、3分以内の伝言メッセージを100件まで保存できる機能です。伝言の保存期間は録音から1週間となっています。月額料金は330円で、伝言の再生・録