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物件問い合わせ率があがる物件のおすすめコメントの書き方について|不動産ホームページ制作專門のエリアビジネスマーケティング
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物件問い合わせ率があがる物件のおすすめコメントの書き方について|不動産ホームページ制作專門のエリアビジネスマーケティング
不動産のホームページを運営されているあなたは、物件問い合わせが2倍、3倍増えたらもっと成約するのに... 不動産のホームページを運営されているあなたは、物件問い合わせが2倍、3倍増えたらもっと成約するのになと思っていませんか? ですが、 ■社員に任せていてもなかなか物件入力自体が進まない ■パートさんに任せているけど、文章がいまいち ■自社物件や専属専任物件はしっかりコメントしているけど、それ以外は手が回らない と悩んでいると思います。 不動産のホームページにとって、見込客から物件問い合わせが増えることが理想ですよね。 今回は、物件問い合わせが増えるおすすめコメントの書き方についてお伝えします。 不動産の物件詳細ページで、お客さまが確認したいのは 「どんな物件か」 ということですよね。 物件の外観、内観写真や周辺環境、間取からもある程度物件の魅力は伝えることが できます。 写真だけである程度想像することができるお客さまであれば、それでもいいのですが買主さんは、我々が思っている以上に、写真や間取