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ゲームクリエイターズカンファレンス後にWebで公開された情報をまとめてみた
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ゲームクリエイターズカンファレンス後にWebで公開された情報をまとめてみた
先日、ゲームクリエイターズカンファレンスに参加してきました。ゲームクリエイターズカンファレンス(... 先日、ゲームクリエイターズカンファレンスに参加してきました。ゲームクリエイターズカンファレンス(以下、GCC)とは、ゲーム開発者向けの勉強会で、毎年大阪で開催されています。 勉強会の内容はWebで公開されるものもあれば、それとは逆にWebyやSNSへの掲載を禁止されているものもあります。 今回はGCCの各講演で、Webで公開されているものをご紹介します。 デビルメイクライ5 感情からエンジニアリング バイオハザードRE:2 プレイログから導かれたゲームデザイン スライドシェアで公開されたGCC関連記事3点 大規模ゲーム開発におけるフリーラン実装事例 大規模ゲーム開発のキャラクターマテリアル制作例 大規模ゲーム開発における大技発動仕様事例 まとめ ー Web上には有益な情報が山のようにある デビルメイクライ5 感情からエンジニアリング カプコンさんから2019年3月8日に発売された、デビルメ