エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
9割が満足するBooking.comはありがとうを知っている65ヵ国のサポートスタッフが世界最大の強みだと感じた|め〜んずスタジオ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
9割が満足するBooking.comはありがとうを知っている65ヵ国のサポートスタッフが世界最大の強みだと感じた|め〜んずスタジオ
2014年5月12日~13日にかけてオランダ・アムステルダムの「Booking.com(ブッキングドットコム)」本社... 2014年5月12日~13日にかけてオランダ・アムステルダムの「Booking.com(ブッキングドットコム)」本社でグローバルサミットが開催されました。 Booking.comは便利なホテル予約サービスで、会社そのものがすごく良い環境というのはすでにレポートしたとおり。今回はグローバルサミットへの参加を通じて僕が非常に素晴らしいと感じたカスタマーサポートの体制についてご紹介したいと思います。 海外で困ったときに日本語で対応してくれる 海外旅行をするときにはおそらく安くて良いホテルを探すのは多くの人が考えることでしょう。先に言っておきますと、Booking.comはサポート体制がものすごく良い! カスタマーサービス担当ディレクターのIlse Kamps(イルゼ・キャンプス)によると、電話での問い合わせについてそのうちの80%が20秒以内に対応しているそうです。 急いで予約したいときにも、急