新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフオク! - realkarinさんの出品リスト
ご注意:① コロナ期間原則、発送はポスト投函。その分到着まで時間がかかる場合があります。 ② クリッ... ご注意:① コロナ期間原則、発送はポスト投函。その分到着まで時間がかかる場合があります。 ② クリックポストで送付し、郵便局配達員が持ち戻り、保管期間経過により出品者に持ち戻ることが発生。不在票がなかったと主張するものの、追跡番号をポスト投函日に落札者に通知済み。数日経過しても届かなければ当然チェックすべき。再配達の送料を出品者が負担すべしとの落札者の問答無用の主張を断然拒否した所、非常に悪いという評価を受け、詐欺呼ばわりまで受ける。銀行手数料出品者負担で商品代金(100円台前半)を返金するという提案を拒否された上でのこと。名誉棄損、営業妨害がまかり通ってしまうネットの現実。非がないにもかかわらず、受領した1回分の送料で2回送付する道理はありません。返送された商品は面倒ですが1年以上保管する予定。
2019/07/25 リンク