エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アウディ 新型A3セダン 試乗レポート/今井優杏(2/3)|【徹底検証】2014年新型車種ー試乗レポート【MOTA】
今年のこの地方は、例年に比べて降雪量は少ないというが、一般道の路面は所々に踏み固められた雪が固く... 今年のこの地方は、例年に比べて降雪量は少ないというが、一般道の路面は所々に踏み固められた雪が固く凍り付いて出来たアイスバーンを片輪だけで踏まなければいけない道路など、全面に雪が残るよりも難しい路面が続いている。 そんな中、我々に用意されたのは1.8 TFSI quattro。アウディの大本命モデル、クワトロだ。 実はA3セダン、裏テーマをクワトロモデルに置いている。FFではなくクワトロを積極的に売りにいくそうな。 確かに高い重厚感ある操舵性や、悪路での信頼性の高さはFFの比ではない。 今後CMなどでも『My first quattro』(私の始めてのクワトロ)というキャッチフレーズを展開していくという。 売りに出したいだけあって、日向のドライ路面では当然のことながらしっとりと、そして日陰にいきなり出現する圧雪路面やアイスバーンでもほぼそのドライブ感、接地感を損なうこと無く(!)悪路をどんど
2014/01/19 リンク