エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポルシェ 911 海外試乗レポート(4/4)|【徹底検証】2008年新型車種ー試乗レポート【MOTA】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポルシェ 911 海外試乗レポート(4/4)|【徹底検証】2008年新型車種ー試乗レポート【MOTA】
こうして、「予想以上の進化ぶり」を実感させてくれたのが今回のマイナーチェンジ。そしてそれは、「次... こうして、「予想以上の進化ぶり」を実感させてくれたのが今回のマイナーチェンジ。そしてそれは、「次期“998型”のパワーユニットを先取り」と言ってもおかしくない、価値ある内容である事にも驚かされた。常に進化の手を緩めない911というモデルは、こうしてその“祖先”である356の生誕からちょうど60年目にして、再び大きな飛躍を遂げたのだ。 今回のマイナーチェンジは後輪駆動のカレラ系に限られたが、同様リファインがカレラ4/タルガ4という4輪駆動系モデルについても近々加えられる事はすでに発表済み。一方、今回搭載のPDKの許容トルクが「440Nmまで」というところから勘案すると、少なくともこのPDKはターボ系モデルについては搭載が出来ないという事も明らかだ。 とはいえ、それではターボ付きのエンジンを搭載した911の進化がこのまま止まってしまうのかといえば、そんな事はあろうはずもない。「スポーツカーとは