記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa お客さんは消費行動のきっかけを「何を買うか」より「誰から買うか」で決めている。つながりの経済ってこういうことを言うんですね。

    2016/11/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    店の店販を始めて分かったことは、お客さんは商品が欲しいのではなく、誰から買うかということを大事にしているということでした。 - 浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

    こんにちはー。 浜松市佐久間町の理容師 乗和男です。 今日は久しぶりに生憎の天気になってしまいま...

    ブックマークしたユーザー

    • mika-shimosawa2016/11/20 mika-shimosawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事