エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フリーパワーは電動アシストの代わりになるか?
最近のスポーツバイクのトレンドは人力から電動へ急激に変動します。展示会や試乗会の主役はあきらかに... 最近のスポーツバイクのトレンドは人力から電動へ急激に変動します。展示会や試乗会の主役はあきらかにこれらのEbikeです。 GIANT TRANCE E+ところで、電動アシストはなんのために存在するか? ひとえに坂を楽に上るためです。 この辛いセクションを愛好するのは一部の酔狂なロードバイク乗りだけです。 暗峠のふもとの坂ぼくはこのグループに属しませんから、電動マウンテンバイクを何度か検討します。ことさらにオフロード、山道の上りは超絶ハードですから。 で、スポーツ自転車の電動アシストの情報を集める最中におもしろいものを発見しました。それがフリーパワーです。 画期的なアシスト機構、フリーパワー自転車界には次から次に新しいもの、奇妙なもの、???なものが押し寄せます。たいていが海外発のアイテムです。 数年前からクラウドファンディング絡みのものが多くなりました。 ぼくもセミ電動ワイヤレス変速システ