エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】TextMesh Pro で数値を表示する時に GC Alloc の発生を防ぐことができる「TMProNonAllocUtil」紹介 - コガネブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】TextMesh Pro で数値を表示する時に GC Alloc の発生を防ぐことができる「TMProNonAllocUtil」紹介 - コガネブログ
はじめに 「TMProNonAllocUtil」を Unity プロジェクトに導入することで TextMesh Pro で数値を表示する... はじめに 「TMProNonAllocUtil」を Unity プロジェクトに導入することで TextMesh Pro で数値を表示する時に GC Alloc の発生を防ぐことができるようになります 通常 using TMPro; using UnityEngine; public class Example : MonoBehaviour { public TextMeshProUGUI m_textUI; void Update() { m_textUI.text = 1234.ToString(); } } TMProNonAllocUtil using Kani.TMPro; using TMPro; using UnityEngine; public class Example : MonoBehaviour { public TextMeshProUGUI m_textUI;