エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mrs. GREEN APPLE、どこに向かってんの? | BASEMENT-TIMES
この画像突き付けられて 「今売り出し中の韓流ダンスユニットだよ」 つっても絶対誰も気が付かないハム... この画像突き付けられて 「今売り出し中の韓流ダンスユニットだよ」 つっても絶対誰も気が付かないハムニダ。目が痛いヘヨ。 バンドでもアイドルでもスナック菓子でも、売れるコンテンツには一つ共通点があってそれは 「誰に買ってもらいたいかが明確」 だということ。もしもポテチのパッケージがTERRACE HOUSEみたいな字体だったらきっと主婦層は手に取りませんよね。 その観点から今のミセスグリーンアップルを鑑みるとどうでしょう。焼酎のパッケージをスタバみたいなデザインにしてるような意味不明さ。意図不明さ。無軌道な怖さ。ボーカルが手に持ってるコップに「火」って書いてあるのめっちゃ怖くないッスか。水だろ。 去年爆売れしたときはこういう。WAREでフォロワー700人くらいの人的な感じのルックスに、ポジティブの訪問販売みたいな音楽性が噛み合って、根明な中高生たちにウケたんですけど。 なんでこういう夢希望系
2018/02/24 リンク