エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社Betters(ベターズ)~世界中の人たちへ最適な選択肢を提案する会社
Vision 世界中の人たち、一人ひとりに、本当に満足できる商品を教えたい 私たちは日々、いろいろな商品... Vision 世界中の人たち、一人ひとりに、本当に満足できる商品を教えたい 私たちは日々、いろいろな商品を購入します。 このページをご覧のあなたも、たくさんの商品を購入してきたことでしょう。 そこで、あなたに質問があります。 これまでに購入した商品で「これは買ってよかった!」と思えるものはいくつありますか? 逆に「これは買わなきゃよかった・・・」と感じたものはいくつありますか? もし、「これは買わなきゃよかった・・・」と感じた商品があるのなら、その商品を購入した体験は、あなたにとっては消し去りたい過去かもしれません。 本来、買い物体験はワクワクするイベントです。 それもそのはず、すべての商品は、何かしらの課題を解決したり、願望を叶えるものだからです。 しかし、世界中の買い物空間では、「買わなきゃよかった・・・」というミスマッチがたくさん生まれています。 なぜ、ミスマッチは起きるのでしょうか
2018/03/09 リンク