エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PCXとNMAXのブレーキ性能で比較 | ホンダ PCXとヤマハNMAXどっちを選ぶ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PCXとNMAXのブレーキ性能で比較 | ホンダ PCXとヤマハNMAXどっちを選ぶ
ホンダのPCX、ヤマハのNMAXどちらも125㏄(原付2種)クラスではビックスクーターに入り、ホイールベース... ホンダのPCX、ヤマハのNMAXどちらも125㏄(原付2種)クラスではビックスクーターに入り、ホイールベースも長いので高速走行でも安定性は申し分ありません。 高速走行が余裕でできるため、どうしても見通しの良い道路などではついついスピードを出し過ぎてしまうってこともあるのではないでしょうか。 しかし、高速で走行できるだけ危険度も増します。 急な飛び出し、コーナーでの減速、ブレーキ性能が重要になってきます。 2輪車はブレーキ性能によって命取りになる事も多々ありますので自身のバイクのブレーキ性能をちゃんと理解しておく事が必要でしょう。 PCXとNMAXのブレーキシステム ホンダPCXのブレーキシステム フロント:3ポットキャリパー採用のディスクブレーキ リア:ドラムブレーキですがホンダ独自のコンビブレーキを搭載。 ホンダ独自のコンビブレーキはリアブレーキをかけた際にフロントブレーキの補助をしてく