エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リードジェネレーションとは?意味や手法、成功させるポイントを解説! | BizHint(ビズヒント)- クラウド活用と生産性向上の専門サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リードジェネレーションとは?意味や手法、成功させるポイントを解説! | BizHint(ビズヒント)- クラウド活用と生産性向上の専門サイト
リードジェネレーションとは、見込み客を獲得する目的で行うマーケティング活動です。リードジェネレー... リードジェネレーションとは、見込み客を獲得する目的で行うマーケティング活動です。リードジェネレーションにはコンテンツマーケティングや展示会への出展など、さまざまな手法がありますが、ビジネスの内容によって最適な手法は異なります。この記事では、リードジェネレーションの意味や手法ごとのメリット・デメリット、成功させる上で意識すべきポイントを徹底解説します。 リードジェネレーションとはまずはじめに、リードジェネレーションがどのようなものかを、わかりやすく説明します。 そもそも「リード」とは?リードジェネレーションの「リード」は、英単語の”Lead”を意味します。この単語には、「先導」や「先頭」、「手がかり」という意味があります。 そこから派生してマーケティングでは、「将来的に商品やサービスを利用してくれる可能性のある見込み客」をリードと呼んでいます。 リードジェネレーションの意味リードジェネレーシ