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退会届の書き方 | 例文テンプレートや退会理由
退会届の書き方は、退会届がその団体や組織で規定のフォーマットがある場合は、その用紙や書き方の例に... 退会届の書き方は、退会届がその団体や組織で規定のフォーマットがある場合は、その用紙や書き方の例に沿って書いて提出します。 退会届の用紙やフォーマットがないが、退会届や退会願を求められた場合は、自分で退会届を作成します。 退会届を作成する場合に必要な項目は以下の通りです。 提出日 退会届を提出する日を明記します。提出日は、退会日と同じではありません。(同じ場合もあります。)いつ提出したかを記録するためにも必ず記入してください。 件名(タイトル) 件名は、単純に「退会届」もしくは「団体名など+退会届」とします。 宛先 退会届を出す相手先の名前を敬称とともに記載します。相手が法人や団体、サービス名の場合は「御中」を、個人や法人や団体の担当者や代表者の場合は「様」や「殿」を使います。 自分の名前と連絡先 退会をする人の氏名、住所、連絡先(電話番号など)を記入します。住所や連絡先は、同姓同名の別人と