エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“顧客のジョブ”視点で市場規模を見積る、新規事業の利益計画「リバース財務ツリー」 | Biz/Zine
4つの市場の定義:PAM、TAM、SAM、SOM 新しい事業をスタートする際、潜在的市場とは別に、目標とする利... 4つの市場の定義:PAM、TAM、SAM、SOM 新しい事業をスタートする際、潜在的市場とは別に、目標とする利益および内部的な制約(販売カバレッジ、プロダクト属性、リソース制約など)の双方の視点より当面ターゲットとする市場を定義する必要があります。ここでは、PAM、TAM、SAM、SOMという4つの市場について、顧客ジョブの視点から各々の市場についてご説明を加えましょう(図3)。 図3. 4段階の市場
2016/02/04 リンク