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動的検索広告(DSA・DAS)とは?特徴やメリット、検索連動型広告との違い、運用のポイントを解説 | コンサルティング型広告代理店「Feedmatic」
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動的検索広告(DSA・DAS)とは?特徴やメリット、検索連動型広告との違い、運用のポイントを解説 | コンサルティング型広告代理店「Feedmatic」
2022年2月7日 最新の仕様にあわせて更新 みなさんは、動的検索広告をご存知ですか? 動的検索広告とは、... 2022年2月7日 最新の仕様にあわせて更新 みなさんは、動的検索広告をご存知ですか? 動的検索広告とは、検索連動型広告(リスティング広告)の一種で、キーワードではなくURLを指定することで、ページに関連する検索語句をGoogle 広告・Yahoo!広告が自動的に選んで配信する広告です。 本記事では、動的検索広告(DSA・DAS)の概要、通常の検索連動型広告(リスティング広告)との違いや併用、運用ポイントを解説します。 動的検索広告(DSA・DAS)とは? 動的検索広告とは、検索連動型広告(リスティング広告)の一種です。 あらかじめ、キーワードではなく遷移させたいページのURL群を指定することで、ページのコンテンツと関連性の高い検索語句に対して、広告を配信します。広告のタイトルは自動で生成されます。 Googleによると「毎日発生する何十億件もの検索語句のうち 15% は、それまでになかっ