新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログの経営活用目的を再確認しよう - 中小企業診断士 竹内幸次 経営ブログ
おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は中小企業のコンサルティングを1社行います。... おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は中小企業のコンサルティングを1社行います。 今日はブログの経営活用目的を再確認しようについてです。 【ブログの経営活用目的を再確認しよう】 作成 中小企業診断士 竹内幸次 ・ツイッター、インスタ、フェイスブック等はフロー型の情報発信。これに対してブログはストック型の情報発信。ストックされるので、数年後でもGoogle検索されて顧客との初期接点を生み出してくれる。 ・「ホームページを見た人がブログ見る」と考えずに、「ブログを見た人がホームページを見る」と考えて運営する。これにより、キーワードをしっかりと正しく記載するようになり、ブログ自体のアクセス数も伸びる。 ×の例文) 先日のオンラインでの展示会はよい結果となった。 ○の例文) 中小企業診断士の竹内幸次です。3月14日に開催された東京都主催のオンライン展示会「ヴァーチャル産業交流展」
2021/03/21 リンク