エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブサイトは見た目で決まる - 翻訳者魂
オタワ・カールトン大学が「Behaviour and Information Technology」誌に、ウェブサイトの見た目に関す... オタワ・カールトン大学が「Behaviour and Information Technology」誌に、ウェブサイトの見た目に関する研究結果を発表した。 人々がウェブサイトを見るに値するかどうかを決定するのに、これまでは0.5秒はかかるだろうと思われていた。しかし、実際はその10分の1しかかかっていなかった。 研究チームは、ボランティアに、色々なサイトを0.05秒だけ見せ、その美しさを判断するように求めた。 ボランティアが下した瞬間的な判断は、長い時間をかけて下された判断と比較された。その結果に、違いはほとんどなかった。 判断は、目が情報を捕らえた瞬間に下されているのだ。 この瞬間的な判断が、訪問者を錯覚させている。 訪問者は、見た目がこんなに素晴らしのだから、内容も素晴らしいに違いないと思ってしまう。また、第一印象でそのウェブサイトを素晴らしいと判断すれば、それ以降も使い続ける。 あな