エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
少数意見の取扱い - エンライト株式会社|林朋子のESノート
=職場改善とメンタルヘルス向上を支援する、ESコンサルティング= エンライト株式会社のオフィシャル... =職場改善とメンタルヘルス向上を支援する、ESコンサルティング= エンライト株式会社のオフィシャルブログです 報道によると、カネボウの美白化粧品問題は、未だに終息する気配はなく、同社には問合せが絶えないようです。 「なぜもっと早く、問題を把握できなかったのか」と、結果論からみて外野が言うことは簡単ですが、この問題は、企業のお客様相談室に寄せられる顧客の声に対する、企業全体の意識が、問題の根底にあると思っています。 カネボウは、花王の顧客対応システムを導入しているそうです。これは、私も、実際に見せていただいたことがありますが、顧客の声を企業活動に活かすためのシステムとしては、これ以上の素晴らしいシステムはないのではないかと思うくらい、良くできているものでした。 私に色々教えてくださった、当時の花王のお客様相談室長は「我が社は、お客様の声に耳を傾けるためのシステムだけでなく、少数のお客様の声に
2013/07/26 リンク