エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
試乗メモ その2 - クルマのサスペンションと長いお付き合い
シボレーソニック サーキットの中では0.6G越えあたりでリヤが落ち着き その先はわかり易いアンダー... シボレーソニック サーキットの中では0.6G越えあたりでリヤが落ち着き その先はわかり易いアンダーステアー姿勢になる。 FFらしいしつけでリヤの管理不要。 一般道の乗り心地良。 動車高のしつけ、チューニングがうまい。 ダンパーメーカーが気になる(チェックしたが不明)。 この味が出せるのは、あのメーカーのものか。 操作系も特に気になる点はなく、まとめ良。 けっこうおすすめの車、参考にできる乗り心地。 私の中ではサスペンションの仕上げ高得点! プジョー208 サーキットの中でも一般道でも、ややロールの深さが気になるが わかり易いロールで操作もカンタン。 タテの乗り心地の収束が良く、快適。 ゴム感あって上質な硬さ(しっかり感)。 車体の板厚が厚そうなイメージ。 室内の空気感も落ち着いている。 決して静かではないが、気になる音、嫌な音は少ない気がする。 少ない労力(気遣いも少ない)で運転を意識しな
2012/12/05 リンク