エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「歌わない自由を指導することは不適切」~国歌斉唱で文科相 - 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄
Unknown (DANZO) 2006-06-09 01:19:11 これこそまさしく「不当な支配」ですよ。 行政しかも、しかもその... Unknown (DANZO) 2006-06-09 01:19:11 これこそまさしく「不当な支配」ですよ。 行政しかも、しかもその長が指導「方法」に口出しするとは、どういうことなんでしょうか。 教育基本法がもう変更されたつもりにでもなっているのですかね。 学習指導要領は、指導「方法」についての記載などそもそもないし(そんなもの入れられるわけない。要領作ってる文科省の部長さんのほうが大臣よりよっぽど分かってる)、「適切な指導が行われれば、(生徒に)素直に受け入れられる」って、要するに考える材料(情報)を与えないってことじゃないんですかね。 国歌斉唱受け入れられない人たちが何故それを受け入れられないのかという情報も与えてあげて初めて、自分で考えて行動できるはずだと思いますね。安倍さんに至っては、もうなんと言ったらいいか、勘弁してください。 どうして歴史的に対立する2つの考え方が客観的にある
2006/06/10 リンク